« サクランボ狩り | トップページ | 岩見沢トレラン2017~当日 »

2017年7月22日 (土)

岩見沢トレラン2017~前日

明日は人生2回目のトレラン大会である岩見沢トレランに参加してきます。
お約束の勝負服アップ
17072201
明日は蒸し暑い予報なので、ランシャツと行きたいところですが、そこはマラソン大会じゃないので、Tシャツにとどめておきます。シューズはゲルフジライトです。

10㎞と15㎞の2種目ありますが、私は10㎞に参加します。きっとトレランを本気でやっている速い人は15㎞を走りそうなので、10kmはいい勝負になるかな。

とにかく今年の目標は
・迷わないでゴール
・下りをもう少し速く走る

これを目指していきたいと思います。去年はゴール直前でまさかのコースミスで迷ってしまったので、今年はばっちり走りたいです。それと去年は下りで圧倒的に差を付けられたので、今年は食らいついていきたいです。春から、普段の練習でも下りを少し飛ばすようにして、感触はつかめてきました。

北海道はマラソンシーズン真っ最中。札幌ではドームリレーがありますし、トレラン界でも大雪山ウルトラトレイルが同日に開催です。ということで、今年ももしかしたら入賞狙えるかなあ。



« サクランボ狩り | トップページ | 岩見沢トレラン2017~当日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173234/65566046

この記事へのトラックバック一覧です: 岩見沢トレラン2017~前日:

« サクランボ狩り | トップページ | 岩見沢トレラン2017~当日 »